実況。新居の状況。。 | rikomamaのブログ

rikomamaのブログ

次女リコちゃんの成長記録。

お腹の中にいる途中。滑脳症からくる先天性水頭症、の病気が発覚しました。
ゆっくり記録していきますので。

地盤作業中。。。


ただ隣の住人が何故か今、壁の補強した。んでもってうちの敷地にはみだしたコンクリート。。。
これぞ問題点。。。





指先が隣との境界線なはずだけど??
何かしらの魂胆があってこれだけはみださすの?

いやーーーうちも、コンクリートする予定でしたがどーしよーか悩み中。。。

作業してる職人さんたちすごくみんないい感じ。。色々聞いても丁寧な説明。。。現場監督さんもめっちゃフレンドリーに話してくれるので聞きやすいし今のところ外壁の越境してるとこ以外問題なく進んでます。。。

スミリンさん流石ですなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡