ひそかに話がまとまっていた。。。 | rikomamaのブログ

rikomamaのブログ

次女リコちゃんの成長記録。

お腹の中にいる途中。滑脳症からくる先天性水頭症、の病気が発覚しました。
ゆっくり記録していきますので。

しれっと
地鎮祭もおわり着工し始めましたーーニヤリ
どうも家のことはアップすることなく。。。ぼちぼちしけるといいなー
結局旦那様の家族と同居。。。。ニヤニヤ
どうなるかなーーまぁお互い様ってことで助けてもらい助けてあげるってかんじになるといいなーーぺこ
まーなんくるないさーー照れ

二世帯住宅が建築されます。。ゆーーーくりなペースでアップしますねー

先月中旬に解体してた旦那様実家。




そして今現在。。




さぁーーどうやら地盤から入っていくようですが棟上げ(1月中旬)まではなかなか形にならないようです。他の住宅メーカーよりも長くかかるらしい。まぁーその分基礎がしっかりできあがるようですがねー
地味な画像ばかしになりそうですがねーー