こんにちはニコニコチューリップ
7月に入りましたねルンルン
いかがお過ごしでしょうか??


タイトルにある通り……
やっと、ナイアシンアミドが飲めるようになってきましたチョキおねがい星


3/24のブログでは、胃がムカムカしてナイアシンアミドを飲み始めて1日で飲めなくなるといったことが書かれていますアセアセアセアセ
この日に限らず、以降何度もトライしましたが、胃がムカムカして飲み続けることができず断念を重ねてきましたアセアセアセアセ
もうナイアシンアミドを飲むことは無いのかな…と思いながら、買い溜めた開封していない容器を眺める日々が続きましたもやもやもやもや


6月下旬、分子栄養学の実践をはじめて4ヶ月が経つのでナイアシンアミドの服用に再挑戦しました!!
すると……
以前にあった胃のムカムカが無いラブキラキラキラキラキラキラ
全く何の症状もなく飲めるようになりましたウインクルンルン
朝昼晩 1-1-1で飲んで1週間が経過しましたチョキおねがいキラキラキラキラキラキラ


まだ1週間しか経っていないのと、ナイアシンアミドだから効果が弱いので、まだ評価をするには早いですが、パニック発作が出ても「今、挑戦している証拠だ!」と、うろたえなくなってきたように感じますウインクピンクハートピンクハート


今日からは朝昼晩 1-1-2に数を増やして飲んでいこうと思っていますニコニコ流れ星気づき


わたしと同じように胃がムカムカしたり胸が悪くなってナイアシンアミドを飲み続けられない……という方がいましたら、プロテインや他サプリメントを3-4ヶ月飲み続けてからまたトライしてみると違った結果が出るかもしれませんウインクラブラブラブラブ


ナイアシンアミドを飲んで3ヶ月後……
9月あたりにどのように体が変化していくか楽しみですニコニコ音符音符


前回のブログで1週間ほど不調が続いているという内容を書きましたが、ちょうどこの時くらいからナイアシンアミドを飲み始めて、不調から脱してきましたチョキルンルンルンルン
月のものが終わったというのもありますので、次に月のものがくる当たりでどのような変化があるのかキョロキョロ電球
そこも楽しみですウインク流れ星キラキラキラキラキラキラ


それでは、今週も生き抜いていきましょうウインク音符音符


お読みいただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ
良い1日をスタースタースター