GWが終わり、仕事が始まった人が大半でしょうか電球今日から、ぼちぼち、頑張っていきましょうねニコニコチューリップ



さて、2/16から藤川徳美先生のメガビタミン療法を継続しております看板持ちスター



ふと…

はて??(朝ドラ風に笑)

なぜこんなに大量のビタミンを取るのか??

と疑問になったのです電球



当初は藤川徳美先生の本を読み、感動し

「これだ!!」と思って開始しましたニコニコキラキラキラキラ



しかし継続していく中で、

テレビでは例のサプリメントで死亡例も出ており

高用量のサプリメント摂取に対する不安や恐怖を感じつつありましたもやもやアセアセ



そこでわたしが取った行動は…

なぜメガビタミンなのかを学ぶこと!!



藤川徳美先生のブログの中で

先生が参考にしている書籍が紹介されていますキラキラキラキラキラキラ



購入すると高いものもあるので…アセアセ

図書館に置いてあるものを予約して、本日、お迎えに行ってまいりました目がハートラブラブラブラブ



その名も2冊

①三石巌先生著 

メガビタミン健康法●長寿と健康の秘訣


②日本医師会、日本薬剤師会、日本歯科医師会著

健康食品・サプリメント[成分]のすべて 2017


②は辞典並の分厚さ気づきで持っていったエコバッグに入らず、図書館より紙袋をもらってしまいました泣き笑いアセアセアセアセ



これからゆっくり、こちらを読んでいって

星なぜメガビタミン療法がいいのか??

星なぜ高用量のビタミンを摂る必要があるのか??

学んでまいりたいと思いますニコニコルンルンルンルン



みなさま、本日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコチューリップ