母子家庭シングルマザー★元夫婦と子供3人で行った場所 | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。

 

 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

そういえば今年、、

 

 

ディズニー行ったっけ??

 

 

離婚してから地方に住むようになったけど、なんだかんだとディズニーは年に一度は必ず行ってて、大体は子供の誕生日祝いを兼ねて行ってたけど、今年はもう行きたいという話が出ないな

 

 
さすがにもう母と2人では行きたい感じではないのかしら
 
 
というか、離婚してからいつの頃からかディズニーに行く時は必ず元夫を誘ってるから、ディズニーは謎にいつも3人で行ってるか…
 
 

 

 

 

なぜいつもディズニーに元夫も誘ってるかというと、舞浜まで数10分の駅に元夫が住んでて、そんな近くまで我が子が行くのに、一切知らせず機嫌が悪くなったらめんどくさいから予防

 

 

子供は色々とあったことを素直に話しちゃうタイプだから、後々ディズニーに2人で行ったことを知ったら、おそらく元夫はちょっと不機嫌になると思う

 

 

そもそも初回に誘ってしまった私が悪いんだけど… 

 

 

ま、それでも来ればお金も全部出してくれるし、出資者ってことで

 

 
とにかく何をするにも、元夫のご機嫌は取っておいた方が色々と都合がいい
 
 イベントバナー
 
最近はもう怒りとかがないから、一緒にいてもストレスとかは感じない
 
 
は?と思うような言動はあるけど、他人だし、短時間一緒にいるだけと思えば全然気にならない
 
 
 
親子3人で行く最後のディズニーはもう前回で終わっちゃったのか?
 
 
 
私は友達もいないし、もう一緒に行く人がいないから、ディズニーには行かないかもな
 
 
ディズニー好きだから行きたいけど、、それには友達を探さなければ
 
 
でも50代になってから、地方からわざわざ50代同士でディズニーに行くような友達なんてできるかしら絶望
 
 
多分もう行かないよね…
 
 
こうやって、子供の成長と共に行く場所とかも変わっていくんだねー
 

 

■■■■■ 使用期限:8/1(木)0:00~8/31(土)23:59 ■■■■

!!!!! 40%OFFクーポン !!!!!

 

 

!!!!! 40%OFFクーポン !!!!!

 

!!!!! 40%OFFクーポン !!!!!

 

 

イベントバナー