母子家庭シングルマザー★あーぁな連休前半は… | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 


最近調子良かったのに、久々に体調が悪く、やや寝込んでしまったえーん



片頭痛は、片頭痛用の薬を飲むようになって前みたいに怯えなくなってたけど、少しでも飲むのが遅くなると薬を飲んでも痛みがなくならずで辛かった…


それでも専用の薬を飲めば治るのも早くて、痛みがスーっとなくなればケロッとするんだよね


ホント発作みたいな感じ


やっぱり怪しくなったら早めに薬は飲もうえーん
 
 

 

 

ゴールデンウィーク前半は、そんな感じだったからあっという間に終わりそうで、でも別に明日からも休みなわけで




後半は子供の遠征とか諸々あるから、これまた一瞬で終わりそう


 



予定がない休みより予定が沢山であっという間の休日の方が好きてへぺろ