母子家庭シングルマザー★こんな日もある | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

珍しく夕ご飯はいらないとの我が子



買って食べたい物があるんだって指差し



たまには全然そういう日もあっていい





むしろそれで済むならたまにはそうして欲しいキメてる





コンビニとかな物をホントあまり食べないから、たまにはコンビニとかファストフードとか食べて食べてって感じ飛び出すハート

 
 
 

 

 

私はさっくりポークハヤシ作った



 

これで明日のお昼も用意せずに済む




子供が巣立って、ひとり暮らしになったらこんなご飯ばかりだろうな



丼的な料理ばかり




子供が食べるというだけで、品数を増やし、栄養を考えなんてしてるけど、1人だったらとりあえず野菜も入れての一品料理で十分



食費もかなり安くなるだろうな