母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

暇だから車でいちご農園まで行って、イチゴを買ってきた🍓





そしてふと気がついた
 
 

 

 

 

わざわざ美味しいイチゴを買いに行って、2パックとか買ってきて、洗って、ヘタをとって、いつも冷蔵庫で冷やしておくけど、、、




結局食べるのって、我が子だけ





買うまではいつも私も食べる気満々なのに、結局買って帰って、冷やしておくと、子供にたくさん食べて欲しく、全然自分は食べない真顔





イチゴは好きだし、もちろん食べるんだけど、でも結局いつも2、3粒食べてあとは全て子供の分

 



でもこれって母性ってやつなのかしらーとか思う

 

 

 


 
 
美味しいものは子供に沢山食べさせたいもんねー


今日のイチゴも多分たいして食べないんだろうなーとか思う


でもそしたらさらにもう1パック多く買えばいいんじゃない?とか思うけど、でも多く買っても結局その多くなった分も子供に食べな食べなとなってしまうはず


バクバク食べたいような気もするけど、子供が喜んで食べてら方が嬉しいもんよね飛び出すハート