母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 


朝から暇すぎて、おやつのクレープ作り




最近気に入ってるレシピは、料理研究家のこのレシピ↓




 

 

 

生地を漉して寝かせるからなのか、ホントすごく美味しいクレープ生地ができるから、今週はすでに2回使ってるキメてる





我が子は学校から帰ってくると、とりあえず何か夕食前に食べたいみたいなんだけど、、菓子パンとかは食べなくて、でも甘いものでそこそこボリュームがあるものを食べたがるから、バナナクレープはものすごくちょうどいいおねがい



しかも美味しいからかなり子供も気に入ってる

 

 

 

 


 
 
手作りおやつなんて素敵じゃん口笛と自画自賛


というか、なんだかんだ料理してるのは嫌いじゃないからいい暇つぶしよね





全然料理スイッチが入らない期間もあるけど、暖かくなってきたから、キッチンに立つのも嫌じゃないニヤリ