母子家庭シングルマザー★平凡な今日 | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。


 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

中学生と40代な私の、タイへの海外2人旅🇹🇭

 

  ✈海外旅行記事一覧↓↓

 
年末あたりから体調がイマイチな日が多く、風邪をひきやすくなったのか、なんだかやっぱり体調がイマイチな日ばかりの40半ば…


すごーく体調が悪いわけじゃないんだけど、ぼやーーーと悪いんだよねえーん


無理すると絶対さらに悪化する!とわかる感じ…



こんな感じなのに海外旅行中は体調が悪くならなくて本当によかった



一応何かあるといけないから、今回の旅行では日本語対応の病院とかも調べてたんだよね凝視
 
 

 

 

ま、どうにかこうにか働いていないから体調悪くても全然やっていけるけど、本当これが毎日仕事に行かなきゃいけなかったら一体どうしてたんだろう…


 

 

こういう病名とかのないぼやーとした体調の悪さがある人なんて山ほどいるんだろうな…

 

 

 

春休みも間も無く終わるし、そしたらまた在宅ワークをぼちぼち探そうかなと思っている



家でただ暇してても暇だし、そしたら映画でも見ながら千円でも二千円でも稼いでいる方が全然いいし、精神的にもいい



この時期は結構狙い目なんだよねー


在宅ワークの募集も多い印象
 
 
さて、コツコツとマイペースにやることなるかな〜