母子家庭シングルマザー★タイ子連れ海外旅行 タイ土産1 | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。

 

 

 

 

 

 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

中学生と40代な私の、タイへの海外2人旅🇹🇭

土産編その1

 

  ✈海外旅行記事一覧↓↓

 
物欲のほぼない私は、今回のタイ旅行でも全然欲しいものなんてなくて、、、


唯一買い物してて楽しかったのがスーパーキメてる



バンコクでよく見かけたのは、LotusとBigCというスーパー

 
日本の食材もたくさんあったし、あとは韓国食材も多いなーという印象


インスタント麺コーナーには、韓国のラーメンがたくさん🇰🇷
 
 

 

 

 

我が子は友達にお菓子を色々購入して、お楽しみ袋みたいにしてたウインク




ま、中学生だからあまりにもアジアンっぽいのは食べなそうだからと、マンゴー味のコアラのマーチとか、タイ語のlay'sポテチとか、インスタントの甘くて美味しいタイティーとか、きちんと美味しい物をチョイス✌️



マンゴー味のコアラのマーチは、友達から好評だったとか

 

 

 

 

で、私が選んだのは、、、




味の素のシーズニング目がハート


↑このクアクリンとかガパオとかのシーズニングが、1つ80円くらいだったんだけど



これが、激うま🇹🇭


辛いものが得意ではない私でも、さすがの味の素、、


辛すぎず、本格的な味でとても気に入って、こんな美味しいならもっともっと買ってくればよかった〜


 

これはアジアン料理を食べれる人になら、お土産にしたら喜ばれると思う


試しに買っただけで、一袋ずつしか買ってこなかったのを激しく後悔…



ま、そんなに欲張ってもしょうがないから、またいつかタイに行った時には買ってきたいな口笛