母子家庭シングルマザー★そんな旨い話あるわけないか | No More 離婚

No More 離婚

子連れ離婚してシングルマザーになったことをつらつらと。



 

母子家庭・田舎暮らし・FIRE済の

orikoですニコニコ

 

 

そういえば先週末の夜、、



実は夜だったからか血迷って、ものすごく条件の良いバイトにwebで応募してみて、次の日の朝ものすごく後悔したんだけど、、




あれからなーんの音沙汰もなし



田舎にしてはシフトがものすごく自由で条件もよく、週一とかでもいいなら行こうかなーとか思ってたけど、次の日からは本当に面接とかになったらめちゃ面倒くさい…と不安だった



けど、やっぱりちょっと胡散臭い会社?だったのか、人事が機能してないからか、何の連絡もなしニヤリ


ま、ある意味よかった

 

  

 

 

今どき数日経っても連絡が何もない会社でなんて絶対働きたくない



システムはきちんとしてる会社の方が、バイトだと楽だよねー


あくまでもバイトだったらね


てか、夜色々考えるのは危険だからやめよう無気力

 

 

 


 

夜ってどうも頭がよく働いていないからか、いい判断ができない

求人も暇潰しで見てるだけならよかったけど、血迷って申し込んじゃダメよね凝視

とりあえずは現状何も困ってない

だから別に急いで働く必要なし

というか、しばらくは働く必要がないから、暇つぶしに何かやるんだったら再び在宅ワークで探す

これが今の私にはあってる


ということを改めて自分にわからせないと、またいつか意味不明な行動しちゃうかも

ま、週一でシフト自由なとこがあれば、暇つぶし程度に外には出たい気持ちも全然あるけどね