旦那さんの浮気からの復活には、色々な形があります。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 旦那さんの浮気からの復活には、色々な形があります。

こんにちは、野口伸雄です。

旦那さんの浮気から、一時心が離れてしまっても、夫婦は復活できます。

浮気発覚後、旦那さんが浮気相手を切れない。そのために別居してしまっても、やり直しはできます。

大事なのは、奥さんが修復を諦めないことです。

あなたも、旦那さんを、もう一度取り戻して幸せになれます。



今日の奥さんは、旦那さんが、浮気を中々やめませんでした。

職場の上司に相談したり、ケンカに明け暮れたり、そのあげく別居にも。

そして、2人夫婦らしくなく暮らした結果、

お互いが大切な存在と、改めて気付きました。

2人は、新たに関係を築き直し、幸せになりました。

結婚3年半の時に夫が浮気しました。

私が事実を知ってからも、夫は彼女と別れず、私はずっと葛藤してきました。

イヤな女になって、職場の上司に相談に行ったくらいです。

夫が彼女とは完全に別れた後、夫とは1年半ほど会話らしい会話がありませんでした。

その後、さらに1年半別居して、互いにバラバラの生活をしました。

3年も夫婦らしくなく過ごしました。

別居がお互いに良かったようで、今は仲良くしています。

完全復活です。

修復時に、近くにいすぎると、お互いが気になって、余計こじれることがあります。

2人が距離を置いて、考え直してみるのは、良い方法です。

でも、こんなに時間を掛けなくても、うまくいくやり方はあります。

あなたも必ず、旦那さんを取り戻して、幸せになれますよ。

木曜のメルマガは、2人向き合い復活したお話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。