私に嫌味を言われて怒る夫が、かわいくさえ思えてきました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 私に嫌味を言われて怒る夫が、かわいくさえ思えてきました。

こんにちは、野口伸雄です。

自分は、実は愛されていた、と分かるようになると、修復間近です。

浮気された後は、誰でも、とても気持ちが不安定になりますね。

でも、そういう中、自分は実は愛されていたと気付く。そこは大きなポイントです。

浮気した旦那さんは、実はあなたを愛しているのです。



今日の奥さんは、帰りの遅い旦那さんの浮気を疑い、何度も問い詰めていた方。

少し前から、無断外泊も出るようになり、相談に見えました。

自分が、最近夫に嫌味ばかりだったと反省し、やり直し中です。

自分を振り返ってみて、自分が実は愛されていたと気付いたのです。

私も最近は、私に嫌味を言われて怒る夫が、かわいくさえ思えてきました。(笑)

私は夫に愛されてないと思っていましたが、ウェディングフェアに一緒に行ってくれること、お金を散財するけど、キャッシュカード、通帳を預けてくれ、

私が何に使っても文句は言わないこと。

愛されていないわけではなかった、と思うようになりました。

私が、欲張りになっていたのかもしれません。

先生のおかげで、このように思えるようになりました。

知らないうちに、相手に求めるばかり、はよくあることです。

自分には、沢山与えられるものがある、と気付くと流れが変わってきます。

旦那さんは、楽しい所、居心地の良い所に行きたいのです。

ならば、家庭をそういう場にしてしまえば良いのですよね。

あなたも、旦那さんと、また楽しい家庭を作れますね。

木曜のメルマガは、浮気相手に本気の夫が家に帰った話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。