頭では分かっているつもりだったことが、とても大切なのだと再認識しました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 頭では分かっているつもりだったことが、とても大切なのだと再認識しました。

こんにちは、野口伸雄です。

頭では分かっているけれども、実は行うのが難しい、というのはよくあることですね。

でも、色々な話を交わすうちに、心からああそうなんだ、と自分で気付いたことは、行動につながります。

人から言われて頭で分かっただけでなく、話の流れの中で自分で納得できたことは、とても大きいのです。



この方は、旦那さんとの間で、修復に向けてすでに色々実践しています。

それでも、苦しくなることもあり、同じ悩みをもつ人たちと話を分かち合いたいと、参加されました。

先日は貴重な場に参加させていただき、ありがとうございました。

他の参加者のみなさまとは、共通の悩みですぐに打ち解け、そしてそれぞれの進度?が違うため、その点もとても参考になりました。

ついつい先生を差し置いて話が盛り上がってしまい、たいへん失礼いたしました。

お恥ずかしい限りです。

でも、先生の温かい眼差しと男性目線からのお話しから、今後の立ち位置が見えてきたように思います。

先生が、男性は常に自分を立ててもらいたいものだ、とおっしゃいました。

頭ではわかっているつもりだったことが、とても大切なのだと再認識できました。

また先生に、少しでも良い方向に向かっている報告ができるよう、自分を楽しませながら過ごして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

オフ会の参加者のみなさんは、皆さん同士でとても話が弾み、時に私が置き去りになることも。

でも、それは悪いことではないのですね。

それだけ、話が弾んだということです。^^

主催した私としても、そんなに良い雰囲気が出来て、気分が悪いはずがありません。

この方が気づいた事、分かっていてもやっていなかったこと、はとても大事です。

ほんのちょっとしたことなのですが、それでも行おうとすると、中々大変です。

でも日頃、旦那さんを立てていることができれば、夫婦仲が良くなることは、お約束します。

是非あなたも、折に触れて、旦那さんを立ててみてくださいね。

オフ会を行います。

12月の5日の週の、平日を予定しています。

今度は、少し違うステキな会場を考えています。

今のうちに、予定しておいてください。

オフ会募集は、メルマガから行います。まだの方は登録してくださいね。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。
夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。