いつもはやさしい奥さんも、浮気夫によっては、こういうやり方が必要です。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● いつもはやさしい奥さんも、浮気夫によっては、こういうやり方が必要です。

こんにちは、野口伸雄です。

旦那さんの浮気は、終わります。

旦那さんが、浮気発覚後、謝って浮気をやめると言ってくれたら、1つ安心できます。

でも、旦那さんがいつもその場を取り繕うタイプだったら、そのまま信用するのは危険ですね。

そういう人には、違うやり方も必要なのです。



今日の奥さんは、発覚後、すぐに謝って反省の言葉を並べる旦那さんに、違和感を感じています。

どこまで信用できるか、怪しいと思っているのです。

そこで、旦那さんの言葉だけを頼りにせず、相手女性にも会ってけじめを付けました。

W不倫していた夫は、発覚後毎日謝り、反省の言葉を言っていました。

でもウソばかりだった夫のいうこと、信用できません。

最後は女に会い、決着を付けました。

主人に、もしバレなかったら、いつまで続けるつもりだったか聞きました。

夫は「何も考えていなかった」と言ってました。

浮気をするようなバカな男は後先考えていないのです。

自分の快楽しか考えていないから。

夫にとっては、この状態を続ける事がベストなのですから。

奥さんは、相手女性に会って、もう会わないと約束させました。

そして、それを文書にしてもらい、浮気の終わりを確認しました。

こんな、言葉の軽い、誰にも人当たりの良い旦那さんは、一面自分の事しか考えていません。

でも、こういうやり方で、奥さんは旦那さんを取り戻すことが出来ました。

あなたの旦那さんが、軽いタイプでも、ちゃんと終わらせることが出来ますね。

木曜のメルマガでは、浮気相手への消えない怒り、どう処理すればいいか書きますね。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。
夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、夫婦関係修復、仮面夫婦、離婚等を扱っていて、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、夫をころがす等が実現します。