こんばんは、骨格診断士のりょう(@rikonaoyako)です

いつも応援・コメントありがとうございます

 

    

【MYデータ】

・体型:164cm/50〜53㎏
・骨格タイプ:ナチュラル
・顔タイプ:クールカジュアル
・パーソナルカラー:オータム

肩と腰まわりの骨感が目立つ、腕長の体型です!

 

------------------------------------

元アパレル販売員

カラーコーディネートや骨格診断を学び

ファッションWebライターに


現在骨格診断士の資格を持つ

ファッションブロガーとして活躍中

 プロフィールはこちら

 

フォローしてね

------------------------------------

 

 

 

今回はプチプラ好き骨格ナチュラルが選ぶ

3,000円以下で買えるパンツをご紹介します指差しイエローハーツ

 

 

骨格ナチュラルの特徴

 

 

 

 

 

プチプラ好き骨格ナチュラルが選ぶ

3,000円以下で買えるパンツ5選

 

画像はZOZOTOWNの

商品画像をお借りしています。

 

リンクは楽天のものなので、

お安い方をお選びくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問があれば、お気軽にコメントくださ〜い飛び出すハート

 

インスタでちゃちゃっと見れます!

 

 

 

娘と快活クラブへ

今日は娘と快活クラブのカラオケへカラオケ

 

持ち込みOKとのことなので

ゆで卵を持参で挑みましたゲラゲラキラキラ

 

 
ローソンのゆで卵
半熟さと塩加減がちょうど良くて
大好きなんですもぐもぐ
 
娘はチョコフレークのミント味を持参看板持ち
 
食べ放題のソフトクリームに
トッピングする用とのこと笑

 

 
チョコミントアイスにして楽しんでいましたもぐもぐ
 
いくら大好きなアイスとはいえ、
ずーっと同じ味だと飽きてきちゃいますよね笑

 

私も3回目のおかわりで限界でしたおーっ!←(欲張りすぎ笑)

 

次回は娘を見習って

冷凍ブルーベリーなどのさっぱり系トッピング

持参しよう思いますいちご

 

みなさんは、アイス何回おかわりしますか?

コメントでおしえてくださ〜い!

 

以上、りょうでした看板持ち飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

------------------------------------

 

骨格ナチュラルタイプの魅力を活かすファッションブランド10選は、

ちょ美ブロ」にまとめています下差し