こんばんは、りょう(@rikonaoyako)です

いつも応援・コメントありがとうございます

 

【MYデータ】

164cm/肩小ガンダムで骨っぽい/

骨格ナチュラル/イエベ/オータム

 

------------------------------------

骨格診断アドバイザーや

カラーコーディネートを学び

ファッションWebライターに


現在ファッションブロガーとして活躍中

 プロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

------------------------------------

今回は一度はくとやみつき!

 

大人がはいても上品に見える

イージーパンツをご紹介します指差し飛び出すハート

 

 

 
  • ウエストゴムだし
  • お色味もきれいだし
  • 丈もしっかりあるし
 
しかも1290円のプチプラで高見え。
 
もう、文句なし!!
 
強いて言うなら
トップスイン派の方は
ガードル必須なこと。
 
 
パンツのラインがわかる薄めの生地です。
 
でも、トップスアウト派の人は
文句なしだと思いますラブラブ
 

ほんと楽〜

一度はいたら、もうやみつきです不安ラブラブ

 

 
普段モノトーンやベージュが多いのですが
珍しくピンクをセレクトビックリマーク

 

 

 
落ち着いたお色味のピンクなので
大人世代も取り入れやすいと思いますひらめき電球

 

 

 
そこまでワイドじゃない、程よく太めのワイドパンツ。

 

 

 
ウエストゴムでノンストレスクローバー
 
「ウエストがゆるすぎるー!!」との
レビューをたくさん見かけましたが
 
ビール大好き下っ腹ぽっこりのアラフォーには
ちょうどよいサイズ感でした笑

 

 

 
好きな長さで切ってはける
カットオフ仕様のようです!
 
164cmの私には、ちょうど良い丈感なので
切らずにはいていますひらめき電球

 

 

 
パンツのラインは出るので
長めのトップス合わせが必須指差し
 
トップスインしたいときは
ガードルを合わせれば
そこまでパンツのラインはひびかないかも?

 

 

 
前だけインの場合は、
ガードルなしでも
違和感なくはけましたラブラブ

 

 

 
先日ご紹介したとろみブラウス、
ここにきても大活躍ドキドキ
 
着心地はラク
だけど品よく見える!
サイコーの組み合わせです笑い泣きラブラブ
 
 

サンダルもアクアガレージのものを合わせています。

 

 

ぺたんこでも疲れにくいので

子どもとのお出かけにも

重宝しています指差し

 

 

 

 

 


1290円で、本当にいいんですか?不安飛び出すハート

 

 

 

ご質問があればお気軽にコメントくださいクローバー

 

インスタにも投稿中!

隙間時間に画像でちゃちゃっと見れます飛び出すハート

 

 

 

------------------------------------

 

似合うタイプを意識すれば、

着ていて心地よい「スタイル」が見つかり、

深い満足で気分が上がります。

 

一緒に無理とムダを手放し、

ラクに着る「ちょ美っとおしゃれ」を楽しみましょう。

 

以上、りょうでした看板持ち飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

------------------------------------

 

通販サイトで一番安く買う方法や実際に購入したリアルな感想は、

ちょ美ブロ」にまとめています下差し