こんにちは、りょう(@rikonaoyako)です

いつも応援・コメントありがとうございます

 

【MYデータ】

164cm/肩小ガンダムで骨っぽい/

骨格ナチュラル/イエベ/オータム

 

------------------------------------

骨格診断アドバイザーや

カラーコーディネートを学び

ファッションWebライターに


現在ファッションブロガーとして活躍中

 プロフィールはこちら

 

フォローしてね

 

------------------------------------

 

今回はアラフォーの私が経験した

「服選びの失敗あるある5選」をご紹介します指差し飛び出すハート

 

 

骨格ナチュラルに似合う服が

わからないし、服選びに困ってる・・・

 

との声をキャッチ!

 

骨ナチュラルだからとカジュアルな

ものばかりを着てたら、年齢とともに

おしゃれには見えなくなりますよね不安

 

アラフォーの私が経験した

「服選びの失敗あるある」をご紹介します!

 

骨格ナチュラルの特徴は? 

 

 

 

骨格ナチュラルの失敗あるある5選 

 

 

1.「だらしない」と言われたカジュアル服

2.着太りしして見えた超オーバーサイズ

3.上半身が短く見えるショート丈のトップス

4.重たく見えた大柄なプリントの服

5.ウエストマークのワンピースで大失敗

 

さっそく行ってみましょう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

服選びに悩んでいる

骨格ナチュラルさんの

参考になると嬉しいです!!

 

ご質問があればお気軽にコメントくださいクローバー

 

インスタにも毎日投稿中!

隙間時間に画像でちゃちゃっと見れます飛び出すハート

 

 

 

------------------------------------

 

似合うタイプを意識すれば、

着ていて心地よい「スタイル」が見つかり、

深い満足で気分が上がります。

 

一緒に無理とムダを手放し、

ラクに着る「ちょ美っとおしゃれ」を楽しみましょう。

 

以上、りょうでした看板持ち飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

------------------------------------

通販サイトで一番安く買う方法や実際に購入したリアルな感想は、

ちょ美ブロ」にまとめています下差し