こんにちは、りょうこ(@rikonaoyako)です

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

【MYデータ】

164cm/標準体型/骨格ナチュラル/イエベ/オータム

 

------------------------------------------------------------

 

わたしは職業「ファッションWEBライター」 

 

【骨格診断アドバイザー取得】

イエローハート骨格ナチュラルタイプに似合わない服・似合う服のまとめイエローハート

 

販売員としてアパレル業界に関わり始めてから早10年

 

しかしその10年の間、何度もトライ&エラーを繰り返し

たくさん遠回りをしてきました▷プロフィール

 

現在は洋服に関する記事を書くことで得たお金だけで生活しています

 

 

フォローしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年から人気継続中の


『グリーンのスカート』

 

いつものコーデにプラスするだけ最旬コーデを

作れる嬉しいアイテムですイエローハート

 

とはいえ、

 

「グリーンなんて難しくて気軽に挑戦できないよ〜」

「オシャレな人だけが挑戦できるカラーなんじゃないの?」

 

という声も聞こえてきます

 

 

インパクトの強いグリーンは

上半身に持ってくるのは

確かに難易度が高くなります

 

 

しかし、顔から遠いボトムなら

 

問題なし!

 

 

さらに、マニッシュな印象のグリーンも
スカートなら上品な印象に仕上がります!

 

 

今回着用したのは

ユニクロのマーメイドスカートですルンルン

 

 

 

 

 

 

ボーダートップスや、ブラックニットなど・・・

 

手持ちのアイテムの鮮度が上がったので

 

思い切って挑戦してよかったですおねがい

 

 

 

 

 

グリーンのLサイズ着用しています

 

マーメイドって腰やヒップのラインが
悪目立ちすると思ってたけど

 

ユニクロのマーメイドスカートは

ほどよくゆとりがあって

 

骨格ナチュラルの雰囲気にも

すんなり馴染んでくれました

 

 

 

「食わず嫌い」は

アカンですね(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4歳の息子が

 

新幹線はやぶさと初対面

【今回は乗らずに見るだけ笑】

 

 

保育園以外は

常にアンパンマンと一緒の息子

 

初めて間近で見た新幹線に

興味はありつつも

少しビビっている姿にグラサンハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

イエローハート

 

▼こちらもぜひフォローお願いします!▼

【Instagram】

【YouTube】

 

自分に似合う服を自力で選びたい人に読んでほしい記事

>>>もうおしゃれ迷子にさせない!似合う服の選び方やコーデを徹底解説

 

着こなしの基本講座【全5回】

 

わたしが安心して購入できるショップ【厳選5ブランド】

 

 

フォローしてね!