こんにちは、りょうこ(@rikonaoyako)です

 

わたしは職業「ファッションWEBライター」 

洋服に関する記事を書くことで得たお金だけで生活しています

 

【骨格診断アドバイザー取得】

販売員としてアパレル業界に関わり始めてから早10年

 

しかしその10年の間、何度もトライ&エラーを繰り返し

たくさん遠回りをしてきました▷プロフィール

 

 

フォローしてね

 

 

--------------------------------------------------------

 

早速ですが、コーデです✨

 

 

 

親子3人、

話題のシェフパンツを穿きましたチュー

 

わたし164cm標準体型

 

 

 

 

 

トップス * UNIQLO 昨年のもの

ボトム * WEGO

バッグ * しまむら

スニーカー * Nike

 

 

WEGOのシェフパンツは、

メンズのSサイズを着用しています

 

 

なんだろう?

このシェフパンツ、

脚が細く見える気がするびっくり

 

 

太ももの付近はゆったりしてて

膝下から細くなる

テーパードタイプは

 

スニーカーを合わせても

脚がシャープに見えました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

娘130cmくらい痩せ型【小学3年】

 

 

 

 

トップス * 西松屋130cm(小さくなってきたあせる

パンツ * BREEZE/140cm

 

 

ふんわりリボン

 

息子90cm痩せ型ちびっこ【今年4歳】

 

 

 

 

トップス * 西松屋95cm(ジャストサイズ)

パンツ * BREEZE/100cm(ウエスト一折)

靴 * セリア

 

 

 

普段子どもの服は、

白系を避けて買うけど……

 

 

BREEZEのパンツは2000円くらいだったから

多少の汚れは気にせず穿かせられましたグラサン

 

 

 

 

 

 

最近は大人服も子ども服も

同じような価格帯ビックリマーク

 

むしろ子ども服のほうがお高いこともポーン

 

「時代だな~」と、

お買い物のたびに思う昭和ママですニヤリ

 

それでは読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

▼こちらもぜひフォローお願いします!▼

【Instagram】

【YouTube】

 

自分に似合う服を自力で選びたい人に読んでほしい記事

>>>もうおしゃれ迷子にさせない!似合う服の選び方やコーデを徹底解説

 

着こなしの基本講座【全5回】

 

わたしが安心して購入できるショップ【厳選5ブランド】

 

 

フォローしてね!