こんにちは、涼 (  @rikonaoyako ) です。

 

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

モチベーションがめっちゃあがります♥

 

フォローしてね!

 

 

今回は、

骨格ナチュラルがゴツく見えない!

ノースリーブの選び方

について解説します。

 

 

「ノースリーブを着るとゴツく見える」

二の腕を出すなんて無理ー!!」

 

 

などなど、

多くのお悩みをいただきます。

 

 

しかし、

二の腕を隠したいがあまり

ノースリーブの上に

カーディガンを羽織ると……。

 

 

なんかおばちゃんっぽいガーン

 

 

UNIQLOの優秀なカーディガンなので

そこまでひどくはありませんが、

 

詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/rikona1004/entry-12601443624.html

 

 

全体的に着膨れしたように

もっさり見えてしまいます。

 

 

実は

肌は思い切って露出したほうが

すっきり見えることもラブ

 

 

数あるノースリーブの中で

ちょいと危険なのは

【タンクトップ】

 

 

 

画像のような

ピタっとしたタンクトップは

 

骨格ナチュラルの

骨ぼねしい身体を強調し

ゴツい印象に

見られる恐れがあります。

 

 

タンクトップの場合

シャツワンピースの

インナーとして重宝しますよ!

 

 

 

 

本題。

わたしたち骨格ナチュラルは

どんなノースリーブを選ぶと良いのでしょうか?

 

 

ポイントは

首から肩にかけて幅の広い

デザインです♥

 

 

 

タンクトップより

二の腕が丸出しにはならないので

大人世代も挑戦しやすいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

注意目

ゆったりしたサイズ感なので

脇の下が広く開きます。

 

見えても良いインナーを着るか

普段よりも

ワンサイズ下を選ぶのがベターです!

 

UNIQLOでセールになっていたので

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうかラブラブ

 

 

 

 

titivate【ティティベイト】で購入したスカートも

めっちゃお値下げされていました!

 

 

 

 

シンプルコーデが

ぐっと大人っぽく決まりますよ♪

 

 

 

 

 

 

また今度ご紹介できたらと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

フォローしてね!