サヨナラ勝ち! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

よっしゃああああああああ!!!

 

最高の勝ち方や!!

 

正直、逆転ホームラン打たれて、そのまま負けると思ってましたw

 

それにしてもナカジマジック久しぶりに炸裂したな!

 

紅林のバスター綺麗に決まったわ。

 

しかし小田がコケたのはかなりの想定外。

 

あの大事な場面でコケるか~~?w

 

まあ、結果的にそれがサヨナラに繋がったからね。

 

何が功を奏するかわからんもんやね~。

 

宮城は調子イマイチなりに7回2失点でまとめたのはエライ。

 

打線も良い感じになりつつあるし

 

ここでホークス相手に連勝できたのはデカイぞ!

 

めちゃ最高の気分や。

 

明日の九州版のスポーツ新聞が楽しみやw

 

 

ところでさ、

 

宗に思いっきりブチ当てておいて

 

スイング判定求めた甲斐と栗原ざけんなよバ~~カ。