勝利!! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

よっしゃあああああ!!

 

田嶋よくやった!!

 

正直な話「田嶋vs有原はちと厳しいな~~~~」

 

なんて思ってました。ごめん田嶋!!

 

有原ざまああああああああああw

 

天敵有原相手に勝てたのはマジ最高!

 

森もナイスバッティングやったな。完全復活や。

 

明日もこの勢いで勝つのみ!!

 

こっち宮城やし勝算ありや。

 

 

そういえば、今日も福岡では地上波放送あったけど

 

解説はヒゲ元監督でしたわ。

 

ホークスの黒歴史と言われる監督さんやったけど

 

やさしい語り口調で良い解説でしたわ。

 

元気そうで安心したw