勝利 | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

なんとか借金2桁は回避したな

 

奇跡の中継ぎ無失点リレーやったな

 

いつもの逆転負けパターンではなくてよかったw

 

そもそも田嶋の1失点も奇跡に近かったからな~

 

毎度無死からポンポン打たれとったから

 

どうなることかと思ったわ

 

マチャドも最後の最後でケチついたけどよく踏ん張ったな

 

そして、太田の逆方向の一発はスバラシイ

 

これが我々がドラ1で期待してた太田の姿よ

 

てか今日はたまたまこの一発のおかげで勝てただけで

 

打線は塁上賑わして終わり、ではなく

 

ちゃんとホームにランナーを返しておくれ

 

しかし4番西川とは。。。

 

まあもう今年は諦めてますけれども。