また負け | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

阿部ちゃんはまたエゴサしてXで切れるパターンやんコレw

 

てか投手陣より打線だよな

 

そりゃあんな雑な攻撃繰り返したら勝てんわな

 

3塁にランナー到達しても得点できる気配ないもんな

 

大事な場面のバントも失敗多いしさ

 

あ~あ、暗黒だよな~~~~~

 

昨日は昨日で経験値に乏しいルーキーに近いような投手をクローザーにもってくるし

 

1-0の9回はさすがに荷が重すぎるやろ

 

過去に漆原とかでやらかしてるのにようやるわ

 

今年は継投策がウンコすぎてほんとヤバイ

 

勝てる試合どれだけ落としたら気が済むのか

 

そして、ロッテの粘り強さを見習ったらどうですか

 

ほんと呆れる弱さやな~