負け | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

萎えるわ~

 

今年ずっと継投策おかしくね?

 

今日も変なタイミングでマチャド投入したよな

 

阿部のランナーはラッキーヒットやったしな。

 

阿部もイマイチ信頼度が足りないといえばそうなんやけど

 

最近はずっと無失点続けてたわけやし

 

普通にすんなり2アウトまでいってたし

 

阿部は明らかに不満顔だったよな。

 

いやまあ、その謎の継投策が結果出てるなら何の文句もないんやけど

 

ほぼほぼ裏目ってるよな~。

 

森の今季初ホームランにも

 

こんなどうでもええ場面で打つなよ、とすら思ってしまったわ。

 

今年は勝てる試合を落とすこと多すぎないか? 昨日もそうやけど。

 

てか昨日はさっさと継投しとけよw って感じやし

 

もうほんと意味わからん

 

ベンチがこうもアホやとテンション下がりまくるわ

 

野球おもんない。