勝ったけど不満 | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

何なんマジで

 

中嶋アホなん??

 

そのまま富山投げさせておけばスンナリ終わったんちゃうん?

 

マチャド使うこともなかったよな

 

9回2アウト5点差で継投する意味を教えてくれや!!!

 

しかも毎度毎度の吉田輝星

 

謎すぎる異常な推しっぷり

 

いくらなんでも継投がおかしすぎるやろ

 

平井か? テメエが脳無しなのか?

 

森が決めてくれて

 

宗がダメ押し

 

よっしゃあああああ!!

 

せっかく気分よく勝利を迎えようとしていた気分が台無しだわ

 

腹立つわ~~~~~~~~~~。

 

相手もプロやぞ

 

ナメた継投すっから西武打線を怒らせたわ。

 

温厚なおかわり君もそりゃあ怒るわな。ゴメンな。

 

せっかくドラ1横山もデビューした試合だというのに

 

勝っても素直に喜べません!!!