こんばんわー(´-ω-`)♥
今日の撮影わ
とにかく忙しかったね(-й-♥←
画像わファンレターについていた
プレゼントですッ(〃・∀・)/♥
以前からクマが好きってラジオで言ってて
最近たくさんテディーベアーを
頂いてまあス(♡´∀`♡)
明日も撮影だあー....(;´д`)
4時半起きで行かなきゃなんですよー泣←
明日仕事行くんで
月曜日わ学校にいけるんですッ(´-ω-`)♥
激うれぴ――あ(♡´∀`♡)
それでわおやすみい―(〃・∀・)/♥
明日も撮影がんばりよーて★★★★★★
