こんばんわー
(´-ω-`)♥



今日の撮影わ

とにかく忙しかったね(-й-♥←

    \愛村恵令奈√キラ★キラにっき≠-kumatyann


画像わファンレターについていた

プレゼントですッ(〃・∀・)/♥


以前からクマが好きってラジオで言ってて

最近たくさんテディーベアーを

頂いてまあス(♡´∀`♡)



明日も撮影だあー....(;´д`)

4時半起きで行かなきゃなんですよー泣←


明日仕事行くんで

月曜日わ学校にいけるんですッ(´-ω-`)♥


激うれぴ――(♡´∀`♡)



それでわおやすみい―(〃・∀・)/♥



明日も撮影がんばりよーて

はじめましてー


愛村恵令奈です


今日からアメブロはじめさせていただきますにょン





今わ中学3年になりましたあー(´・ω・`♥


学校わ仕事が無い日とかに

いってまあーすヾ(。・ω・。)


仕事っていってもただ広告モデルとかですッ(´ω`*)


週に毎回一度ラジオで質問コーナー

をやらせて頂いてるぐらいですッ(♡´∀`♡)



今わちょうど

撮影の待ち時間中でーすッ(*´∀`*)ゞ



中学卒業したら

本格的に仕事させてもらえるよーに

事務所カラ言われてますッ(〃・∀・)/♥


いまのところわですが・・・・笑

がんばりますッ(ゝω・●)⌒★



それでわ

今カラ撮影がんばってきますねッヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♥