なぜバレた?(*´ 艸`) | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

母の日
父の日
敬老の日
誕生日には必ず
何かをプレゼントするようにしている私照れ

今年はあまりに自分の事で精一杯でショボーン
(上矢印えぇパー言い訳はよくありませんねチュー)
先日の母の誕生日を
スルーした感、満載になっていたえーんハートブレイク

次の休みこそ!
次の夜勤明けで!!
などと思っているうちに
あっという間に10日以上経過タラー

こうなったら【YOSHIKIカード】を使って
【楽天】か!?
いやいや待てようずまき
届くまで待てないタラー

変な心の葛藤をしつつ
とりあえずお花を見に行ったら
【蘭】の展示をしてて
可愛らしい【蘭】を発見ラブ

これしかあるまい!!OK爆笑キラキラ

散々色を悩みまくり
やっとの思いで購入し、実家へ車

テゴ人が居なかったため、
【蘭】を助手席に乗せ庇いながら運転した。

あぁ、それなのにタラータラータラー
両親はどこかへ出かけ留守もやもや

玄関先にちょこんと寂しげに残された【蘭】
私、父の携帯に電話もせず帰宅車

だって体調が悪いんですもん。
仕方あるまいチュー

小1時間後、母から
『ありがとう』の電話が。。。

なぜバレたびっくり!?

不思議がる私に
「あんたしかおれへんゎ照れ
という母。。。

そおなんや。
姉ちゃんも弟も!?
せえへんのかぁい笑い泣き
知らなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまぁ、
ちょっとしたサプライズにもなったし
喜んでたし
良しとしよう音符

次は【母の日】キラキラ
何にしようか迷うえーんうずまきうずまきうずまき