食べかけのtoppoと食べ過ぎオヤジ | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

オッサン(夫)が
「半分食べる!?
ってくれたトッポ
下矢印下矢印下矢印


なぜ今!?
この人は何も考えてないから
羨ましいタラー

「何にも食べられへん」
ってゆったやん。
わざとか!?
天然か!?
よく分からない男であるハートブレイク

私の目の前で
冷凍ご飯を2つ(1合分)をチンルンルンして
昨日の残り物の魚の炊いたヤツを食べうお座
「腹いっぱいやチュー
「魚、明日までもつかなぁ?
って。

知るか!!
このデブムカムカ
と内心思いつつ
「あかんやろ、お腹壊すでバツレッド
大人の対応。

食べれるくせに
食べられへんってゆってるだけで
もちろん【完食キラキラ
なら最初っから黙って食べとけ!!
と思うてへぺろ

父親なのに
買い物に行っても自分の食べ物ばかり
子供のお菓子の心配も
ご飯の心配もしない

コイツ頭おかしいんちゃうか!?
って本気で思うアセアセ

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
ちなみに。
子供のご飯を買わなかったのは
私が何も言わなかったから口笛
だそうです。
大丈夫か、この人はタラー