雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中
私は、、、、んんん~でも、じっさい、つめたくって、、、
雪だるまとか、できないんだよなぁ~、、、、
だ・か・ら!!んん~
かまくら!!ウサギウサギウサギウサギウサギ
なんか、餅とかたべたい^^
あははははは
でも、つくるのわちょっと、、、、
あはははは
じゃあ!!
さようならー^^



空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? ブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中
私は・・・・・・ピンクです!!
薄いピンク!!!!なんか~きれいじゃぁないですかはてなマーク!?DASH!
すきなんです!!!!
薄いピンク!!!!!!
だから、薄いピンクがいいですねー^^DASH!


でわ目さようなら~^^音譜