私の見ている新ドラはうんー美咲ナンバー1とか、デカわんことか、、、などなどデス!!!!!!!!

うさちゃんのドラマでてほしいなぁ、、、

はははははははは

えとえと、まえの前みてください!!

おねがいします^^新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中


一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチョコレートケーキ 派!



もともとちょこがだいすきなのです^^!!
あぁ!!あとあと、まえのもみてください!!
おねがいします^^
うさちゃんのこと、ちょっと、かたってますけど、、、ね、、
ははは
うさちゃんだぁいすきなんですよおー^^
もう、獣医さんになりたい!!みたいな、、^^
でもまぁ私は、chocolate好きですドキドキ


一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?

今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中
そーれーは!!やっぱうさぎちゃんですー^^もう!!かわいすぎー
うんーと、く、に、やっぱ、あいうさちゃん!!もう、すきすぎなんです!!かわいいーって!!
私のかってるうさちゃん、名前をよんだり、後、大好きなお菓子の名前をよんだり、あとあと!!
餌の時間わ、6時なんですけど、6時!!!っていったら、きてくれるんでーす^^
だーいすきードキドキ