ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば?
参加中私はチョコレートケーキ 派!
もともとちょこがだいすきなのです^^!!
あぁ!!あとあと、まえのもみてください!!
おねがいします^^
うさちゃんのこと、ちょっと、かたってますけど、、、ね、、
ははは
うさちゃんだぁいすきなんですよおー^^
もう、獣医さんになりたい!!みたいな、、^^
でもまぁ私は、chocolate好きです
ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?
参加中そーれーは!!やっぱうさぎちゃんですー^^もう!!かわいすぎー
うんーと、く、に、やっぱ、あいうさちゃん!!もう、すきすぎなんです!!かわいいーって!!
私のかってるうさちゃん、名前をよんだり、後、大好きなお菓子の名前をよんだり、あとあと!!
餌の時間わ、6時なんですけど、6時!!!っていったら、きてくれるんでーす^^
だーいすきー
