もう私、ほんっと!!うさちゃん好きなんです~!!
じゃあ、ちょっと今日は、うさちゃんのこと語らせてもらいます!!
私の飼ってるうさちゃんは、ネザーランドドワーフという、人気が、1位か2位
のうさちゃんの種類なのです!!![]()
もうちょーかわですよ
ちょーかわ
あははっ![]()
最近、私に、べたべたなんですー^^![]()
![]()
![]()
私が座ってたら、お姉さん座り![]()
で、座ってたら、その足のすきまに、
ひゅっって![]()
オレンジ色なんですー![]()
![]()
![]()
もうっ!!プリチ―ガールですよっ![]()
あははははははははははっ
あと、ねこじゃらしっとか、名前呼んだりとか、あそぼっていったらきてくれるんですー
きゃあああー
かわーーいいー
あははっ![]()

