★浅田流カレー★と、荷造り・・・ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★浅田流カレー★と、荷造り・・・

昨日は、前のサプライズで浅田好未サンが作ってたカレー真似して作りました♥akn♥







カレーといえばゴロゴロでっかい野菜のカレーしか作ったことないし、小さい頃からゴロゴロカレーだったから、、、、フープロで細かくされたカレー。





旨いが、何か物足りないような・・・・



 

 



そして、今朝の朝ごはんはまたコレ。つか、いつもコレap



一体、いつ飽きてくれるのでしょうか・・・・



けど、毎朝コレ食べてる人あたしだけじゃなくけっこう居ることが解ったし~ap



やっぱ、乙女はハマル味なんだね~sei







明日から、義パパの還暦祝いでみんなで温泉旅行sei☆



義パパに内緒でみんなで色々計画してたんだけど、、、、、日曜、葬式に行かないけんくなったらしく、、、、計画がパァ○





ま・・・・葬式なら仕方ないね・・・・



葬式が明日だったらまだしも、明日は友引だから日曜に・・・・そんなもんね~○







だから、日曜の朝6時に義パパとママだけ宿を出発するの。朝ごはんも食べずに・・・sdf






いつも出る前に焦るから、もう荷物用意したんだけど・・・・リッチャンと自分の荷物のみ。



たった、1泊の温泉旅行・・・・・



子がいると、マジ荷物多くなるんですけど♥akn♥






リッチャンが最近ハマってるお絵描き♥akn♥



これ見ると、リッチャン右利きなのね~。あたし左利きなのに、、、、旦那に似たんだわ~。血液型も旦那とリッチャンが一緒だ♥akn♥




★レシピ★ ←これ見て作ったよ。あたしはコレにお好みソース生クリームをプラスしましたap






◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇ ◇◆◇新米リッチャン☆ママのHAPPY子育てLOVE日記◇◆◇