そして、夜ご飯は!ワンタンスープ! | 原えりこのともだちの WA! ②

原えりこのともだちの WA! ②

ブログの説明を入力します。

昼間、餃子を作った餡が残ったので、
夜は、ワンタンを作りました!
水餃子だか、ワンタンだか、微妙ですが!(笑)

私は、ワンタンが、死ぬ程、好きなのです!
食べ物の中で、5本の指に、入るくらい!
家で作った事は、なかったけれど!

ワンタンの皮に、火がすぐに通るように、餡を、少ーしだけ入れて、三角に折ります!
餃子を包むより、ずっと簡単ですね!

スープは、自分で作れないので、ラ王の、スープだけを取りだし、それを、3袋入れて、
ネギと、水菜を入れました!
あとは、ワンタンから、だしが出るからね!

食べたらこれが、もうー!涙が出る程、美味しかったのー!😋🍴💕
家族にも見捨てられた、料理下手な自分が作った料理が、美味しいなんて!
もう、感動以外の、何物でもないです!
30個も作ったのに、ちゅるちゅる(^з^)-☆って、あっという間に、食べちゃいました!

今日は、朝から、ずっと、台所に立っていて、
作って、洗い物、作って、洗い物、~の繰り返しで大変だったけれど、



美味しくできて、よかったなー!
なんか、腰が痛くて疲れたけれど、温かい気持ち!
人間、やっぱり、食が大事だね!(o^-^o)😃💕