今日は、お母さん! | 原えりこのともだちの WA! ②

原えりこのともだちの WA! ②

ブログの説明を入力します。

今日は、珍しく、娘が、夕方からのシフトだったので、
朝から、ご飯作って、一緒に食べました。
たまには、ちゃんと、お母さんしないとね!(o^-^o)

朝は、パン食、
昼は、餃子を作って、
おやつは、アボカドと、ハムのサラダと、
スペシャルチョコレートパンだよ!

何が、スペシャルなのか?と言うと、
三浦で買ってきた、溶岩窯で焼いた、食パンに、
ゴディバのチョコを乗せて、
まずは、電子レンジで、ラップして、30秒!
チョコを伸ばしたら、
それを、トースターに入れて、高温で、1分!
作ったと言っても、これだけなんだけど(笑)最高に、美味しいんだよ!
私は、甘いものが、おまり得意ではないから、しょっぱいものと、交互に食べるの!(笑)




明日は、バレンタインデーだもんねー!(o^-^o)