前回のエビチリ丼の話

↓↓↓


なんだか、えらいたくさんいいねをいただいて、びっくり🫢


美味しいものはみんな大好きってことかしらね指差し



昨日はおでかけして美味しいものも食べて、リフレッシュしたはずなのに......


心の方はちょっとお疲れモード泣き笑い

1週間くらいお仕事休みたいなー、な気持ちになっています(笑)



元来働くのは好きではないので、生きていくために起きている時間の半分以上を労働に費やすなんて、比率逆じゃないかとか、どうにもならないことを色々考えてしまいます泣き笑い


ひとまず私には1週間も休める休暇もお金もございませんので、到底そんなことできないんですけどね。笑


とりあえず早く寝れば少しは元気になれますかね赤ちゃんぴえん


今日のところは、皆さま、お休みなさいませ😌❤️