今日は久しぶりに6時間眠れました看板持ち飛び出すハート


よく寝たー!!!



本日はちょっぴり早起きして志賀島へ。


海老チリ丼を食べに行ってきました🤭❤️

せっかくお刺身とか海鮮丼もあるのにもったいない!って気がするじゃない?笑


でもこのエビチリ、エビがたっぷり入ってて、しかも大きくてプリプリ🥰


ほんっとに美味しいのよラブラブ


しかもご飯に対してエビチリの量が結構多い(笑)


1600円ほどと高価ですが、質がこんなにいいのは今どき珍しい気がします。


次はイカのお刺身が食べたい照れ



一緒に出てきたお吸い物も、とろろ昆布が入っていてかなり美味しかったひらめきラブラブ


だし塩で簡単にお吸い物も作れるようになったので、お家でもやってみようかと明日はとろろ昆布を買ってくるつもりです。



帰宅後はお弁当作るのどうしようかと悩んでいたら、旦那さんが昨日作ったカレーをお弁当にしてくれました赤ちゃんぴえん愛



カレーの部分は色がつかないように卵包みに🍳


旦那さんはオムライスも得意なので、ササーっと薄焼き卵を焼いて詰めてくれました。


感謝〜よだれラブラブ


旦那さん、普段からお掃除とかあんまりせず、私だけやってることが多いので、「ん?」と思うこともあるのですが(笑)


こういう時にササっと作ってくれたりするので、なんだかんだお互い支え合って生きていけてるのかなと思いますニコニコ花


概ね幸せな生活を送ることができているので、ありがたい限りです😌