ゴールデンウイーク~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

良い天気のゴールデンウィークですね!

今日は強風でしたが、太陽一杯でお掃除と片付けがはかどりました(笑)


東京シュガーアートでのアイシングクッキーを極める会も、

自宅アイシングクッキーレッスンもさせて頂きました。

シュガーアートのレッスンもお越し頂きありがとうございました上げ上げ


アイシングクッキーを極める会はまた夏に開催させて頂きます!


レッスンもさせて頂いていますが、、先日は名古屋へ。


トヨタ博物館や数年ぶりの名古屋城、大須商店街に帰り道にはなばなの里でイルミネーションも。

一緒に行く人が変わるとたま違う楽しさがキラキラ日帰りでしたが盛りだくさんのプチ旅でした。


トヨタ博物館でたのしかった世界のクラシックカー。

色もモチーフもすてきでした。

細部のこだわりが個性的で、もっと見ていたかった~LOVE


FullSizeRender.jpg



IMG_2320.JPG

IMG_2313.JPG

金のしゃちほこに乗っての記念写真は拒否しました(笑)

でも並んでるのは大人ばかりでした。次回はチャレンジしようかな⁈
FullSizeRender.jpg


なばなの里の光のトンネル。ハイジのマッピングでしたよ。

ハウステンボスはもっとすごいらしいです、行ってみたいなニコ
FullSizeRender.jpg