3月レッスンいろいろ~ありがとうございました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

すっかりブログが滞っていました…汗汗


今日の春休み親子アイシンンぐクッキーのレッスンで3月のレッスンは終了~キラキラ

ありがとうございました!


今月は 通常のカルチャーレッスンなどに加えて、

東京シュガーアートの アイシングクッキーを極める会 もありました上げ上げ

(満席ですが来月もございます、その次回は夏頃かなキラキラ


4月からは リビングさんでのアイシングクッキーのカリキュラムレッスンが始まります!

宜しくお願い致します好

現在レシピを改訂中!!デザインも一部を変えようと思っています!



今日のアイシングクッキーです~