東京シュガーアート 芦屋教室レポ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

12月になり慌ただしく、、しかも寒くなりましたね~。

寒いの苦手ですえー

暖ったかグッズに心惹かれます笑


年内のレッスンは終了しています!

遅くなりましたがレッスンレポです。


こちらは生ケーキ。

クリスマスに召し上がられたかな~音符

生クリームもいいけど、たまにはフルーツケーキもいですね。

私は今年はシュトーレンと抹茶のケーキです笑


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

こちらは入門科のミニウエディングケーキ。

写真よりも濃い目の落ち着いたピンクです。

何だかおいしそうな作品です!

FullSizeRender.jpg

芦屋教室ではオリジナル制作に入っている方も多く、来年の完成が楽しみです!