東京シュガーアート 芦屋教室レポ~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日は芦屋教室で 東京シュガーアートのレッスンでした!


作品が続々と仕上がりました~~。時間をかけ制作された作品、可愛く仕上がっています~上げ上げ

色使いも個性的です。
たくさんのテクニックが詰まっていますね!
IMG_1837.JPG


こちらはフリルのケーキ。刺繍風です。
じっくりフリルを作ります。
IMG_1835.JPG


こちらはモデリングで可愛い動物をつくります。

個性がよく出ます~。
IMG_1838.JPG

こちらは入門科の作品です。シュガーは10年ほどぶりの生徒さんです。

さすが経験者さんですね。
FullSizeRender.jpg


毎回レッスンレポができなくてすみません汗汗

しかも写真を頂くのを忘れてしまいます。。


今月はじめは にい先生のイベントレッスンがございます。

私もアシスタントで参加させて頂くこともあります。宜しくお願いしますキラキラ