京都アートフリーマーケット 行ってきました | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

長らくお世話になっていました京都アートフリーマーケット


今回からはお客さんとしてゆっくり見てきました。

お天気も良く、外の出展の方は一安心ですね~。(きっと暑いくらい。。)


いいものがたくさんで迷いましたが!好


買ったのはイラストレーターさんの絵本。

小さな本の中に可愛くて楽しい世界が一杯です。

目をじっくり凝らして丁寧に見たくなり、カードでは無く絵本を購入しました。

(中もお見せしたいのですが、きっとダメだとおもうので、、)


FullSizeRender.jpg

もう一つはトルコのビーズを使ったアクセサリー。

耳が痛くなるのであまりイヤリングはしませんが、トルコのビーズが細かくて素敵でした。

お友達と迷いに迷ってこちらを購入しました。


IMG_1676.JPG


今回もたくさんの人でにぎわっていました上げ上げ


京都アートフリーマーケットは本日までです!