大津パルコ様 母の日のイベントでした! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

ゴールデンウイークも終わり、すっかり日が経ってしまいましたが、、

3日は大津パルコ様で母の日アイシングクッキーのイベントでした。

約30名の方にお母さんのクッキーを作っていただきました上げ上げ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!


たくさんの材料だったのでお天気でよかったです(笑)

IMG_1449.JPG



IMG_1482.JPG


FullSizeRender.jpg


IMG_1481.JPG

IMG_1480.JPG

IMG_1479.JPG

IMG_1478.JPG
たくさんのかわいいお母さんのクッキーができましたキラキラキラキラ
その中、顔のパーツを使ってスズメを書いてくれた女の子もすずめすごい!!!
お母さん、喜んでくれたかな~~LOVE

母の日はあしたですね好

私の母は今年は体調がよくなく療養中。。早く元気になってほしいな~涙