京都リビング体験会 ありがとうございました | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日は京都リビング新聞社の体験でした!

午前中はシュガーアート

午後からはアイシングクッキー

おやつの時間からもアイシングクッキーと3回転くるくる

 




写真はサンプルです。

みなさんのお写真は、、くるくるしてましてありません汗汗


たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございました!


レッスン中も色々お話しさせて頂きました!たくさんの種類の体験に行かれている方のおススメ体験講座や、中国にお住いの方からの中国アイシングクッキー事情などなど。今回は若いご夫婦の方にもご参加頂きました!男性の受講は本当に珍しいのですにこ


明日は京都リビング洛西会場様で親子アイシングクッキーのレッスンです!

ご参加の皆様宜しくお願い致しますキラキラ