東京シュガーアート入門科 お菓子の家完成しました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は東京シュガーアートの入門科のレッスンでした。

クリスマスカラーの可愛いい作品です~。


とっても丁寧に作っていただきました。頑丈なお家です~笑顔


FullSizeRender.jpg

次回は1月なのでクリスマスに間に合ってよかったです。

もう「良いお年を~」といいましたがさすがに早いですねキャハハ


FullSizeRender.jpg

作品は東京シュガーアート のレッスン作品です。

無断転写転用はご遠慮ください。



場所は アカピーノパン教室 さんです。

京町屋の落ち着く場所でレッスンしています。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

レッスンの詳細はこちら→