写真教室~!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

土曜日は写真教室でした~。

初回でしたのでドキドキしながら伺ったのですが、

先生も皆様も素敵な雰囲気で楽しかったです~~キラキラ


先生は フラワータフトの花房先生 です。

いつか、ちょっとでも先生のような美しい写真が撮れるようにたくさん写真撮って勉強します上げ上げ


会場ではたくさんの美しいお花が!



そして会場の庭にも出て写真をたくさん撮りました。




レッスンの最後の方にはバッテリー切れううっ...になるほど(フル充電していたのに~)


たくさん撮ったのですが、パソコンで見るとピントが合ってなかったりで、、悲しい涙

 

私なりに厳選した4枚をアップしましたキャー