京都信用金庫 栗東支店様 体験会ありがとうございました! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

昨日は京都信用金庫栗東支店様の体験会でした。

たくさんのご参加本当にありがとうございましたキラキラ

細かい作業でしたが皆様可愛いシュガーアート作品を作って頂きました!!


帰りには「たのしかったヨ」や「地元の作品展に出すね!」っと言って頂き本当に嬉しかったです好

例のごとく。。。写真はありません~汗汗

でも、お近くの席の方同士でデコレーションの相談をされ、出来上がった作品を見せ合い、楽しんで頂けた様子でした!


お声かけ頂き、当日もお力になって頂いた 京都信用金庫のH様、皆様、本当にありがとうございました。



りこバス 運転日記☆



明日はアートダイブ です!雨は止む予報なので一安心!


コットンパールやアーティフィシャルフラワー、ビーズのハンドメイドアクセサリー作家の友人と初の共同出展致します!


明日10月26日(土)のみ会場の奥のほう、、F59 にて出展します。