シュガーアートの体験会でした~! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

土曜日は香里ヶ丘カルチャーハウスで

日曜日は京都の アカピーノパン  さんでシュガーアートの体験会でした。

皆様ご参加ありがとうございました!


日曜日はバラを作って頂きましたが、みなさん器用だったので、綺麗なバラを作られていました好

シュガーアートが初めての方にバラは難しいかなっと思っていたのですが、

綺麗で個性的に作られびっくりです!上げ上げ

さすが!手作りが好きな方は器用なんですねにこ


っと写真もアップしたのですが、、バタバタとしていたのですっかり、うっかり。

残念ながら、、写真を撮り忘れました。。すみません~354354

(私もショック、、カメラも持って行ってのに汗


でもでも

京都シュガーアート展   にも来てくださいね~。

(ルピシアさん グランマルシェ も予約ください~)


とりあえず最近は週間天気予報ばかり気にしてます。。

ワタシ、晴れ女なんですがこの空梅雨が怖いてるてる坊主

雨降らなきゃいいけど、、